株式会社同友館様の月刊誌「企業診断」2月号に、「コンテンツを商品化する」というテーマで執筆させていただきました。
代表の箕作が、独立診断士として経営コンサルタントの仕事をする傍ら、ビズストームの開発に至った経緯や、注意した点などについて書いています。
セルフブランディングという特集の中ながら、自分をブランディングするというより、コンテンツのブランディングを目指したという内容です。
機会がありましたらご一読ください。
株式会社同友館様の月刊誌「企業診断」2月号に、「コンテンツを商品化する」というテーマで執筆させていただきました。
代表の箕作が、独立診断士として経営コンサルタントの仕事をする傍ら、ビズストームの開発に至った経緯や、注意した点などについて書いています。
セルフブランディングという特集の中ながら、自分をブランディングするというより、コンテンツのブランディングを目指したという内容です。
機会がありましたらご一読ください。